2日で娘ちゃん、8か月になりましたドキドキ
この1か月では、行動範囲がかなり増えました!!
目が離せなくなった感じです音譜




photo:01






娘の成長アップアップ



ひらめき電球体重8.6キロ、身長67センチ(7か月検診にて)
ひらめき電球ズリバイ、後ろにずりずり
ひらめき電球お座りができるようになりました
ひらめき電球両手でおもちゃで遊ぶ
ひらめき電球下の歯が2本ちらり
ひらめき電球ママ大好き
ひらめき電球四つん這いをマスター




などなど、好奇心のかたまりのようなものですにひひ
何にでも手がでて、動く範囲が一気に増えましたニコニコ





photo:02







最近は、毎日の成長のスピードが早くてママは驚かされてばかりドキドキ
この貴重な時間を大切に過ごそうラブラブ
8か月目スタート!!
元気いっぱいママもがんばりますリボン







iPhoneからの投稿