【お猿のマーチャ♪おめでとう♪】 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

【お猿のマーチャ♪おめでとう♪】




本日 8月7日は、まちゃりんの誕生日





ℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡ вiятнDАчෆ⃛∗﹡




まちゃりん = 猿  という事で、猿コラボ
(o´罒`o)ニヒヒ♡





おさるのジョージ クッキーでお祝いだぁい♪







{541DE741-C266-472E-B6A8-29CD08AFDF6F:01}






本当はね、このクッキーを作る前に、





実はバナナ アートに挑戦してみたんだけど・・・





見事に撃沈૮( ꒪ꀧ꒪)ა





自分で作っておいて大爆笑して、思わずLINEしたもんねぇ(⁘ູಥ಼ ູ◞ಫಿ◟ ಥ಼⁘ູ) ⁊"⁊ッ




酷すぎるから、お蔵入り予定だったんだけど、




折角 作ったから、載せちゃうぅぅ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱ෆ⃛





※一応ベイビーマイロ&ジョージのつもり(笑)






{EA1D4D1E-47BD-4FDA-9DFF-CF98CE18FB52:01}





(⁘ູಥ಼ ູ◞ಫಿ◟ ಥ಼⁘ູ) ⁊"ハッ




キモい ✖ 100  ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ




恐ろしい作品となりました。






まちゃり~ん




今日は、素敵な誕生日を過ごしてね♥




ノルマは2回 !! (̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂*うふっ