「天然成分!シミ・落書き落とし」 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

「天然成分!シミ・落書き落とし」



ドリームペドラーさんの



「天然成分!シミ・落書き落とし」 のモニターをさせて頂きました。




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





松 から生まれた強力 『 シミ、落書き落とし 』





松の実から抽出された松脂肪酸、水、乳化剤 のみの




成分で作られているそうです。




天然成分だから、普通の洗剤を使うよりも 安全 ですよね♪




子供の勉強机が かなり汚れていたので、使ってみました。




匂いは オリーブオイル のような感じでした オリーブ/緑




子供の勉強机の黒ずんだ部分に2.3スプレーため息





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪



右の写真、スプレーして拭き取った後に、



カバーを外してみたんだけど・・・



カバーのあった跡が クッキリ 分かるかな?




スプレーして、時間を置かずに拭き取ったんだけど、




直ぐに汚れが落ちて真っ白になりましたにこ





壁の汚れも綺麗に落ちたんだけど、




壁だとスプレーすると、液が垂れてきちゃうから、




もう少し粘度があって、液が垂れてこなかったら良いなと思いました(๑◞ω◟๑)




掃除で、市販の洗剤を使うと、手袋したり、匂いがきつかったりと




不便だけど、「天然成分!シミ・落書き落とし」なら、




天然成分だから、小さい子供がいても安心して使えますよねはーと




部屋中スプレーして、ピカピカにしたいと思います(≧艸≦*)




ドリームペドラー様 素敵な商品をありがとうございました。





ドリペドファンサイト参加中


天然成分「シミ・落書き落とし」お試しモニター大募集!