ドクターかまちゃんの寒天ゼリー | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

ドクターかまちゃんの寒天ゼリー





寒天本舗さん  ドクターかまちゃんの寒天ゼリーの




モニターをさせて頂きました。




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





「ドクターかまちゃんの寒天ゼリー」は、


鎌田實先生とコラボして作った


熱湯にまぜるだけ!の簡単ゼリーの素です。




味は トマト ・ ブルーベリー ・ しょうがレモン の 3種類 。




熱湯に入れて1分混ぜるだけで簡単に溶ける寒天ゼリーの素です。




早速 作ってみました泡立て器



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪




作り方に書いてある通り、熱湯に混ぜて1分程混ぜるだけで、




ダマにならずに、あっと言う間に綺麗に溶けました♪




色も濃くって香りがとっても良かったです(≧艸≦*)







ブルーベリー ブルーベリー


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪








トマト とまと



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪









しょうがレモン ショウガ sao☆




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪






型に流して10分もしないうちに表面が固まってきて ビックリしました !!!(ФДФ;ノ)




簡単に出来て、しかも直ぐに食べれるなんて凄い~ハート




寒天は海の野菜である海藻から出来ているから、




カルシウムもミネラルもたっぷりだし、食物繊維も豊富だし、




自然食品でノンカロリーだから、いい事だらけですよね(≧艸≦*)




今まで寒天を あまり好んで食べなかった子供達も




『美味しい~』 って言ってパクパク食べていました花




スナック菓子を食べさせるよりも、




これからは、ドクターかまちゃんの寒天ゼリーを 




おやつに したいくらいですハート*





北原産業株式会社様 素敵な商品をありがとうございました。






寒天本舗ファンサイト参加中



北原産業株式会社