KUKKU アルフォンソマンゴーパウダー | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

KUKKU アルフォンソマンゴーパウダー





パウダーフーズフォレスト株式会社さんの




無添加パウダー KUKKU のモニターをさせて頂きました。





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





マンゴーの王と呼ばれるインド産の




アルフォンソ・マンゴー果汁を100%使用した、




フレッシュスプレードライ製法の  マンゴーパウダー マンゴー




今まで、紫芋パウダー ・ いちごパウダー ・ ほうれん草パウダー




等々、色々なパウダーを使ってきましたが、




マンゴーパウダーは始めてだったので、とても嬉しかったです。





マンゴーパウダー入のグラサージュを作り、




ブラウニーにコーティングしてみました( *´艸`)♪





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





ホワイトチョコと生クリームに混ぜて使用したから、




色が薄くなるかなぁっと思ったけど、綺麗な色で感激しましたはあと




濃厚そうなマンゴーの香りもしっかりとあって、




ホワイトチョコに直ぐに馴染んで、扱いやすかったですハート*




舌触りも滑らかで、とっても美味しかったぁぁヾ(*>∀<)ノ゙






☆さおりん☆のキャラ弁日記♪






マンゴーパウダーまだ少し残ってるから、




次は何に使おうかしら( *´艸`) 楽しみですハート




しかも食品添加物・着色料を使用していないので、安心ですね。





パウダーフーズフォレスト株式会社様 素敵な商品を有り難うございました。




パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中


【無添加パウダー・クック】無添加の製菓・料理用パウダー