*チーズプリン* | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

*チーズプリン*



こんにちはスマイル





今日は、ぽかぽか良い天気晴れ




お布団干すのは気持ち良いわ~好




子供たちの冬休みも、明日で終わり火曜日は始業式ですおんぷ




冬休みの間は子供達も 夜更かしして起きるのが遅かったから




今日、明日は早寝 早起きをして生活のリズムを取り戻さなきゃねっ芽








写真の整理をしていたら、昨年 作ってまだUPしていなかった




プリンプリン の画像を発見しましたごはん




記憶が正しければ、確か・・・




クリームチーズを入れた チーズプリンプリンだったと思いますごはん






☆さおりん☆のキャラ弁日記♪



いつも、スイーツを作る時は、材料・分量 をメモ書きえんぴつしながら作るんだけど、




この プリンプリン いつ作ったかも分からず、メモ書きが行方不明の為




もう一度同じ物を作る事が出来なくなっちゃいました~ぽもやもや






☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


クリームチーズの風味が良くて 美味しかった記憶はあるんだけどね~( ´艸`)




今年は、新しいレシピを考えて、




まだ作った事の無いスイーツにも挑戦してみたいなっハート





本日は、おせちで余った黒豆を使って、今年初のパン焼き中ですごはん





子供たちが黒豆を沢山つまみ食いしちゃったから、




黒豆の数が少なくなちゃってるんですけど・・・( ´艸`)ぷぷっ





           にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ