カラフル☆ビタミンゼリー【カゴメ野菜ジュースコンテスト】 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

カラフル☆ビタミンゼリー【カゴメ野菜ジュースコンテスト】



おはようございますスマイル






今日は、野菜嫌いなお子様にぴったりな


野菜ジュースを使ったカラフル☆ビタミンゼリーの紹介です食事



このゼリーのレシピ 【カゴメ野菜ジュース コンテスト】


で 【カゴメ賞】王冠1を頂きましたハート




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

発表は こちらから ⇒ 




作り方は、とーっても簡単ごはん




まずは、アメリカンチェリーの種を取り、カットして容器に並べます。


そして野菜ジュース & 牛乳 の2種類のゼリーを作ります。




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪



荒熱を取り、容器の半分まで入れて冷蔵庫で冷やし固めて、



色違いのゼリーを入れて再び冷蔵庫で冷やし固めたら完成2連ハート





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪




ゼリーが固まったら、容器を少し お湯につけて温めて



逆さにすると、容器から綺麗に取り出せるよハート




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

詳しい材料・レシピは こちらからした

Cpicon カラフル☆ビタミンゼリー by ★★☆さおりん☆★★




見た目もカラフルで、元気になれそうなゼリーでしょっにこっ♪(pom) ハート*


ちなみに今回使用したのは 【カゴメ100% 野菜生活オリジナル】 です野菜


お砂糖控えめの甘過ぎないゼリーになってますごはん



野菜のビタミンたっぷりで、牛乳のカルシウムもたっぷり入ってるよラブラブ



我が家の子供達は普段あまり好んで野菜を食べないんだけど、


このゼリーは大人気で、取り合いになりましたよっ( ´艸`)笑



これから夏バテして食欲が無い時なんかに、


是非是非作って、ちゅるんっと食べてみてねごはん





         にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ