2層☆★のスペシャルゼリー | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

2層☆★のスペシャルゼリー



おはようございますスマイル





今日は、いちごいちごのスイーツレシピの紹介です食事



今回 紹介するのは、ミルクゼリー&いちごゼリーの


2つを組み合わせた2層のゼリーですいちご



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


材料・作り方は こちらから した

Cpicon 2層☆★のスペシャルゼリー by ★★☆さおりん☆★★



ミルクゼリーの白 × いちごゼリーの赤


が、とっても綺麗な組み合わせでしょっにこっ♪(pom) はぁと




甘いミルクゼリーと甘酸っぱいいちごゼリーが絶妙のバランスで


美味しかったよ~ごはん





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

【ミルクゼリー】 の材料・作り方は こちらから した


Cpicon 練乳みたいなミルクゼリー♪ by ★★☆さおりん☆★★





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


【いちごゼリー】の材料・作り方は こちらから した


Cpicon ゴロゴロいちごゼリー♪ by ★★☆さおりん☆★★





2層にするのは、少し面倒だけど、一手間加えて2層にすると、


2つのゼリーの味が楽しめて、とっても美味しいので、


是非 作ってみてね食事