❤ マ カ ロ ン ❤ | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

❤ マ カ ロ ン ❤

おはようございますハート



バレンタインから、数日経ちましたが・・・


バレンタインには、❤ マ カ ロ ン ❤ を作りましたハート


実は、マカロンを作るの2度目です。


前に作った時は、マカロンがサクサクにならず・・・プ―


あまり膨らまなかったのぽ 泣 やじるし これ やじるし



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

失敗しちゃったので、リベンジしましたはな


今回は、前回のレシピとは違うレシピで挑戦ごはん



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
白色マカロン&ピンク色マカロン にしましたはぁと


マカロンのピエ(フリフリ部分)も綺麗に出来て、生地もサクサクで大成功 にこっ♪(pom)


そして、初めてのアイシングにも挑戦しましたハート



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

チョコペンだと、温まると溶けちゃうけど、アイシングなら色んな色を


混ぜて、好きな色が作れるから、はまりそうk-Dog Blog


アイシングは、卵白・水・粉砂糖 で出来ていますハート2



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

白マカロンには、ミルクチョコクリーム


ピンクマカロンには、ホワイトチョコクリームをサンドハート



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

大好きなKittyちゃんキティちゃんも描いてみたよっハート*


さくらのお友達&ぱぱの両親にラッピングしてプレゼントして・・・


残ったマカロンが ぱぱ行き( ´艸`)笑


バレンタインには、マカロン以外にもほかに数種類作ったんだけど、


また今度UPしますねはーと