モニプラ☆SUKUSUKU CALCIUM | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ☆SUKUSUKU CALCIUM

モニプラさんの


SUKUSUKU CALCIUM が届きましたスマイル



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


この、スクスクカルシウムは、成長とともに必要な栄養素の摂取を、


子供が無理なく続けられるように、味・安全性に


こだわって開発された商品だそうです。


カルシウム・マグネシウム・亜鉛 etc・・・


バランス良く配合されているそうです。


水に溶かして飲んでも良いし、甘いココア味の顆粒なので、


そのまま食べる事も出来ます。



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
味が気に入ったみたいで、我が家の子供は、そのまま飲んでいましたよキャ





そして、もう一つ・・・


カルシウムグミも届きました。



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
この商品は ヨーグルト味で、この商品も子供達が食べやすそうでした。


子供が続けて摂取するには、美味しさ・食べやすさが大事ですよねハート


身長が伸びるという事は【骨】が伸びるという事・・・


骨端線が伸びる事で身長は伸び続けるそうです。


子供の成長をスクスク伸ばす為にも、続けて摂取したいと思いました。






子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中