Y.H.Water | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

Y.H.Water

モニプラさんの【Y.H.Water】 ~やわらか・はだ・すい~ に当選しましたスマイル




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


【Y.H.Water】 ~やわらか・はだ・すい~ は・・・


無着色・無香料です。


私は、凄く乾燥肌が悩みで特に今の季節はお肌が乾燥して毎日乳液を


沢山付けても、時間が経つとすぐんじ乾燥してしまいます。


この化粧水を早速試してみました。



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


お風呂あがりに、付けてみたのですが・・・


お肌が凄く、もちもちになりました好


最初は、少しべたつく感じがしましたが、少しすると、肌に馴染んで


サラサラになりましたハート


普通にお化粧水は、蓋を開けて使用するので使いづらいですが、


この化粧水はスプレータイプなので、とても使いやすいですキャ


無着色・無香料で安心なので、子供にも使用しています。


乳液無しで、この化粧水一本でも充分な気がしましたハート


この化粧水のお陰で、この冬は乾燥肌に悩まずに済みそうです。



モニプラさん・株式会社OWLANDさん


素敵な商品を有り難うございました。





アウランド ファンサイトファンサイト応援中



Y.H.Water~やわらか・はだ・すい