コロコロ☆チーズ揚げ | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

コロコロ☆チーズ揚げ

今日のNo.1記事はこちら → 新幹線弁当




こんにちはスマイル



昨日は、 【やまと芋】 を使って、


コロコロチーズ揚げを作りましたよごはん



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


材料


やまと芋      300g

ミックスチーズ 100g

顆粒だし      少々

しょうゆ       小さじ1



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


作り方


①やまと芋を摩り下ろし、材料を混ぜ合わせる。


②あとは、スプーンで丸めて揚げるだけ。



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

そのまま食べても充分美味しいんだけど昨日は、


母から貰った、色々な塩をちょっぴり付けて頂きましたごはん


この、【やまと芋のコロコロチーズ揚げ】


外がカリカリで中はふっくらして、凄く美味しいの2連ハート


食卓に出す前に沢山つまみ食いしちゃったにこっ♪(pom)


ビールのおつまみにも最高の一品ですk-Dog Blog





昨晩のメニューごはん



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

①やまと芋のコロコロチーズ揚げ


②シイラのソテー


③バーコンとブロッコリーのクリームパスタ


④サラダ


⑤ビシソワーズ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

   ランキングに参加していますスマイル

アップアップクリックして頂けると嬉しいですアップアップ