スイートポテトdeハロウィン★ジャック | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

スイートポテトdeハロウィン★ジャック

おはようございますおんぷ



昨日から、ぱぱは連休で、さくらの幼稚園は本日、お弁当の日ではないので


今日は、先日作った【スイートポテト第二弾】の紹介ですスマイル




した前に作った【スイートポテトdeリラックマ】はこちらした



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪





やじるし第二弾【スイートポテトdeハロウィン☆ジャック】がこちらやじるし

☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

材料&レシピは前回に作ったスイートポテトと同じですはぁと


こちらからどうぞ 右矢印  スイートポテトdeリラックマの作り方ごはん



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


生地を作ったら、かぼちゃ&帽子の部分を作り、


間にさつまいものスライスを挟んでいます2連ハート


※帽子が大き過ぎると、焼けた後で重みで潰れちゃうので注意してねハート2



何人もの仲良しのお友達が、さおりんのレシピを真似して、美味しそうな


スイートポテトを作ってくれましたスマイル 凄く嬉しかったですはーと


幼稚園や保育園で芋掘り遠足がある方が多いみたいなので、


さつまいもが、お家にある方は、是非作ってみて下さいね♪



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪