【ハロウィンコラボ弁】 Hallo ween ★KITTYちゃん | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

【ハロウィンコラボ弁】 Hallo ween ★KITTYちゃん

おはようございます太陽




今日のお弁当は、Hallo weenジャック弁当 第二弾はーと


ssmama さんの所 で開催されている

ハロウィンコラボジャック に参加したいと思いますラブ




Hallo weenジャック ★KITTYちゃんキティちゃんですはーと




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
← 本当はね・・・子供が持ってる


 おもちゃのHallo ween Kittyキティちゃん

 作りたかったんだけど・・・

 朝、行方不明でぽ

 記憶を頼りに作ってみましたハート

 お弁当を作り終わった後で、

 おもちゃ箱の中から発見したよあせ




☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


  帽子が逆だったし、リボン付け忘れた~下



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

本当は、洋服もHallo weenジャックで全身Kittyキティちゃんを作りたかったんだけどねはあと


まっっ可愛く出来たから良いね2連ハート


ジャックジャックは、かぼちゃをマッシュして作りましたよ 嵐



ssmamaさん宜しくお願いします音譜


今日は、模様入りロールケーキのハロウィンロールジャックを作る予定ですk-Dog Blog


上手く焼けたら明日UPしますねにこっ♪(pom)


時間があれば、作業工程の写真も撮りたいですハート


材料&作り方も載せたいなっはーと


但し・・・失敗したら・・・きっとお蔵入り~ガーン汗