お箸で切れちゃう♪とろっとろ♪豚の角煮 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

お箸で切れちゃう♪とろっとろ♪豚の角煮

No.2



こんにちはスマイル


昨日は、ぱぱの大好きな豚肉で角煮を作りましたナイフ&フォーク 共食いぃぃぶーぶー



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

材料&作り方は、こちらからどうぞ →  





そして、冷蔵庫に残ってたキャベツの消費の為・・・


簡単に ミニお好み焼き を作りましたよはーと



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

材料を混ぜたら、玉子焼きを作るフライパンに生地を流し、


玉子焼きを作る要領で生地を巻いていきますにこっ♪(pom)ハート


生地は巻くので、ゆるくてもOKですごはん


最後の一巻きは、卵で巻きましたk-Dog Blog


簡単に出来てボリュームもあるし、子供達お好み焼きが好きだから、


喜んでくれましたよはーと




昨晩のメニューCAFE



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

①豚の角煮


②お好み焼き


③太刀魚の煮付け


④リボンマカロニ サラダ


⑤お吸い物





人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

   ランキングに参加していますスマイル

アップアップクリックして頂けると嬉しいですアップアップ