十五夜☆お団子 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

十五夜☆お団子

No.3



こんにちははな


昨日は十五夜お月様でしたねスマイル


昨日、皆さんのお月見弁当を見るまで、十五夜だと言う事を


すっかり忘れていて、お月見弁を作りそびれてしまいましたウ・・・ン汗①


家に、たまたま白玉粉があったので、夕方


急いで お団子 を作りましたよカトラリー



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


急きょ、家にある材料で作ったから、ぱぱの好きなあんこが無くて


残念でしたううっ...汗① ぱぱごめんねぇぇむっ


かっこきな粉かっこかっこみたらしかっこにしましたよにこっ♪(pom)ハート


白玉粉200gを使って60個位のお団子を作ったのに・・・


食後・・・一瞬でなくなりました真顔ハート




次は何のお菓子を作ろうかな・・・はーと




ブログランキングのブログん家 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

    ランキングに参加していますハート

アップアップクリックして頂けたら嬉しいですアップアップ