モニプラ当選☆温効生姜 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選☆温効生姜

モニプラさんの


『温効生姜』14包入りパックに当選しましたスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


『温効生姜』とは、金時しょうが・羅漢果・ローヤルゼリー・コラーゲン・


ゆずの厳選した5つの成分で製造されています音符


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


①手・足が冷える


②重ねて着ても寒い


③からだの、節々が痛い


④何度もトイレに起きる


⑤頭痛・肩こり・腰痛


⑥だるい・疲れやすい


上記の悩みがある肩にお勧めだそうです好


【冷えは万病の元】


からだの冷え=血行不良・免疫低下・代謝の衰え



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


早速飲んでみました音符


甘みがあって飲み終わった後、数分して体がポカポカしてきました太陽


他の方の体験談に「便秘が解消した」とのコメントが、


あったので、私も少し期待していますラブ



モニプラさん・サンワ食研株式会社さん


素敵な商品を有り難うございましたハート


冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中