モニプラ当選★「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷やし中華味 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷やし中華味

モニプラさんの


「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷やし中華味に当選しましたおんぷ


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


中華麺特有の風味と食感を醸し出すために、ふさわしい小麦粉を厳選し、


吟味を繰り返した独自の配合で製造しているそうですニコちゃん


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

手延製法にも工夫と改良を繰り返し・・・


熟成を重ねて生まれた素麺の繊細さと中華の深みがミックスされた


逸品キャ


早速頂いてみましたぺこナイフ&フォーク

☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


麺に凄くコシがあって、私の大好きな食感でしたラブ


喉越しが最高でツルツルっと、美味しく頂きましたナイフ&フォーク


はりま製麺さんは、他にもうどんや素麺etcの商品があるので、


是非食べてみたいと思いましたスマイル




モニプラさん・はりま製麺株式会社さん

素敵な商品を有り難うございましたハート




揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中


はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華