モニプラ当選★アンブリオリスモイスチャークリーム | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★アンブリオリスモイスチャークリーム

モニプラさんの


アンブリオリスモイスチャークリームに当選しましたはぁと


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


朝晩のお手入れに、洗顔後の清潔で乾いた肌に優しくなじませるそうで、


化粧下地として使うと、ファンデーションを薄く仕上げ、


長時間艶やかな状態を保つそうですスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


肌質に合わせて3種類あります音符


①乾燥肌・超乾燥肌


②普通肌・敏感肌


③うるおいエイジングケア・乾燥肌



早速、昨晩~今朝のメイクで使用してみました好


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


昨夜は保湿クリームとして使用好


今朝はメイク前の下地クリームとして使用し、たっぷり付けて


マッサージしましたはな


お肌が、もっちりして水分が補われて凄く潤っていましたハート


そしてファンデーションが少しで済みいつもよりも、薄化粧で、


ナチュラルメイクが完成しましたぽっ


化粧崩れも無く1日中潤っていました双葉



モニプラさん・アンブリオリス・ジャパン株式会社さん

素敵な商品をありがとうございましたはな




アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中 アンブリオリス モイスチャークリーム