モニプラ当選★PHILIP B | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★PHILIP B

モニプラさんの


PHILIP B に当選しましたスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


PHILIP B は、頭皮や髪をケアして整える事(スカルプ フェイシャル)で、


頭皮の新陳代謝を正常にし、蓄積された余分な皮脂や汚れを


すっきりと取り除き髪の1本本に、うるおいを与えてリフレッシュな気分に


してくれるそうです好



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


ウエイクミーアップシャンプーはペパーミントの爽快シャンプー芽


ディープコンディショニングクリームリンスはシアバター配合ですはな


早速使ってみましたエヘヘッ



ウエイクミーアップシャンプーは爽やかなペパーミントの香りで、


洗い終わりは地肌が凄くスッキリしました芽


地肌の汚れが、しっかり落ちた感じです双葉




ディープコンディショニングクリームリンスは付けた後のクシ通りが


滑らかで洗い流しても髪がきしまずにツルツルしていましたはな


シアバター配合なので乾かした後もパサつかず、潤っていましたよハート




モニプラさん・株式会社たしろ薬品さん

素敵な商品を有り難うございましたハート




コスメセレクトショップTASHIROファンサイト応援中