モニプラ当選★山芳製菓【わさビーフHARD】 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★山芳製菓【わさビーフHARD】

モニプラさんの


山芳製菓【わさビーフHARD】に当選しました目



わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


山芳製菓さんのポテトチップス大好きなので、凄く嬉しかったですはーと


しかも、通販限定の【わさビーフHARD】ぺこハート


早速頂きましたナイフ&フォーク


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

美味しい~スマイルハート


わさびのつんっとした辛さが、たまらない~キャ


一度食べたら、無くなるまで、やめられないぃぃラブおんぷ


通販限定の商品は、他にも・・・


わさビーフMAX・チリビーフMAX  etc・・・


色々な種類があるみたいで驚きでしたおんぷ


スーパーや、コンビニで見た事の無い味も沢山で、どれもこれも


食べてみたくなりました好



モニプラさん・山芳製菓株式会社さん

素敵な商品を有り難うございましたハート




ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中 わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ