モニプラ当選☆アクリフーズ冷凍食品 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選☆アクリフーズ冷凍食品

モニプラさんの


アクリフーズ冷凍食品に当選しましたheart


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


鶏ごぼうごはん&高菜ピラフのSETですニコちゃん


夏休みに入ると子供達のお昼ごはんの準備があるので、


忙しい、ままにとっては、嬉しい商品ですラブ


早速、お昼ごはんに食べましたよぺこナイフ&フォーク


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

↑ 鶏ごぼうごはん


  安心咲鶏と国産野菜を使用した和風炊き込みごはんですニコちゃん


  具材が大きくて、ごぼうの存在感もしっかりで、私の大好きな味でしたキャ


  野菜も、たっぷり入っているのが嬉しいですおんぷ







☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
↑ 高菜ピラフ  (写真が暗くてすみません汗


  九州産熟成高菜漬けと国産野菜を使用した和風ピラフナイフ&フォーク


  卵がしっかりと沢山入っていて、高菜となバランスも良く、


  スプーンが止まりませんでしたぺこおんぷ


  


アクリフーズさんの冷凍食品のパンフレットも入っていて、中を見ると・・・


お弁当にぴったりの、可愛いおかずが沢山載っていましたニコちゃん


ハート型のキュートなおかずが気になったので早速使ってみたいと、


思いました好



モニプラさん・株式会社アクリフーズさん

素敵な商品を有り難うございましたハート



  


アクリフーズファンコミュニティサイトファンサイト応援中 冷凍食品のアクリフーズ