モニプラ当選★リ・ベイビークリアジェル | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★リ・ベイビークリアジェル

モニプラさんの


リ・ベイビークリアジェルに当選しましたハート


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

リ・ベイビークリアジェルは、毛穴の汚れや古い角質を取り除き、


肌に潤い・ハリ・ツヤを与えてくれる、天然ハーブ・漢方エキスを


贅沢に配合したジェルですスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


まずは、手の甲で試してみましたよハート


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


古い角質がポロッポロと取れましたおんぷ


顔にも試してみましたおんぷお肌がつるつるっになりましたよラブ


お肌の細胞は通常28日周期で生まれ変わると言われていて、


ターンオーバーがスムーズに行われていれば、日々細胞が生まれ変わり、


アカとなって剥がれ落ち、シミの原因であるメラニンも古い細胞と共に


排出されるそうです好


ターンオーバーが正常でないと、老化が始まり、シミ・しわ・くすみ・たるみ


毛穴のつまり等のトラブルになるそうです汗


リ・ベイビークリアジェルを使ってお肌の古い角質のお手入れを


しっかりして、くすみの無いつるつるの肌を目指したいですキャ



モニプラさん・株式会社 セレブさん

素敵な商品を有り難うございましたハート





セレビューティーファンサイトファンサイト応援中