モニプラ当選★虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア Aroma & Mosquito | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア Aroma & Mosquito

モニプラさんの


虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア Aroma & Mosquito


に当選しましたおんぷ


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


Aroma & Mosquito はノンパラベン、更にUVケア成分には赤ちゃんの


日焼け止めに配合されているほど低刺激な「ポリシリコンー15」が


配合されてるそうですスマイル


しかも、虫除けパワーを秘めた、心地よい天然エッセンシャルオイルが


たっぷり配合されていて、日焼けを防ぎ、更に不快な虫刺されを


軽減してくれるそうですキャハート


お出掛けの時に子供に塗りました好


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

肌になじみが良くて、凄く使いやすかったですスマイル


アロマ配合なので、爽やかなレモングラスの香り がとっても


良い匂いでしたはな


低刺激なので、小さい子供にも使えるのが嬉しいですラブラブ



モニプラさん・東和化学株式会社さん

素敵な商品を有り難うございましたハート



ナティアファンサイト応援中 低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め