モニプラ当選☆シラス えーばい(灰)石鹸 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選☆シラス えーばい(灰)石鹸

モニプラさんの


シラス えーばい(灰)石鹸 に当選しましたおんぷ


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


むかし噴出された火山灰は、海でミネラル分を豊富に吸収し、


時間を掛けて白い地層となり、さらに長い年月をかけて、


じっくりと大自然の恵みを受けて育つそうですはな


それが天然成分シラスで、非常に繊細でキメが細かく、


日本人の肌に相性が良いと言われているそうですよラブラブ


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

早速使ってみましたハート


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


↑ 少し画像が ぼやけてますが・・・汗


凄くキメの細かい泡ラブラブ マシュマロみたいでしたよハート



キメの細かい泡で、しっかり汚れが落ちてスッキリした洗い上がりで、


しかも・・・ バラエッセンス配合なので、バラの良い香りがしましたきゃはっ♪


洗い終わった後もお肌には、ほんのりバラの香りが残っていますバラv


肌のくすみ・毛穴の汚れ が、しっかりケア出来る石鹸ですはな


使い続けたら、もっとお肌が綺麗になるかしら??(レッドB)


楽しみですはなかっぱ


モニプラさん・株式会社REMoNヘルスケアサポートさん

素敵な商品を有り難うございましたはーと



クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中 株式会社REMON