モニプラ当選★豆腐の盛田屋【豆乳うどん】 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★豆腐の盛田屋【豆乳うどん】

モニプラさんの


豆腐の盛田屋【豆乳うどん】に当選しましたスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

盛田屋さんの豆腐は宮崎県の椎葉村で山から湧き出た天然水と、


国産大豆100%を使用して作られているそうですキャ


安心・安全って大切な事ですよねはな


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

豆乳うどんは、今まで食べた事が無かったので、


当選メールが来た時は、とても嬉しかったですラブラブハート


届いたその日に早速食べましたよカトラリー


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


豆乳うどんの味を楽しみたかったので、シンプルに


具は卵の黄身・ネギだけにしましたハート


嬉しい事にタレも付いていましたラブラブしかも、タレにはコラーゲン配合きゃはっ♪


程よいコシで、つるんっとのどごしが最高でしたカトラリー


やみつきになりそうです( ´艸`)


盛田屋さんは、豆乳うどんの他にも、スープぎょうざ・冷や汁etc


他にも商品が沢山あるので、他の商品も食べてみたいと思いましたはな



モニプラさん・豆腐の盛田屋さん

素敵な商品を有り難うございましたハート




豆腐の盛田屋ファンサイト応援中 豆乳うどん