モニプラ当選★あしたば青汁 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★あしたば青汁

モニプラさんの


あしたば青汁に当選しましたウインク


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

希少な八丈島産あいたばを主原料に国産ケール・


有機栽培された大麦若葉が配合されているそうです双葉



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

健康を維持するためにはバランス良く栄養を取る事が大切ですよね♪


野菜不足にならない為にも、沢山野菜を食べたいですが、


沢山の量を摂取するとなると、大変です汗①


青汁は普通に野菜を食べた時と比較すると、栄養素の吸収率が・・・


3~4倍も良いと言われているそうで、同量の野菜を食べたとしても


吸収される栄養素の量も、吸収に掛かる時間も


青汁の方が優れてるそうですはな



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

匂いがきつかったら、嫌だなぁと思いながらも水に溶かしてみました芽


匂いは抹茶の匂いで味も葉っぱを飲んでいると言う感じは、


全く無かったですラブラブ美味しく頂ましたハート


あしたばには、血液をさらさらにし、むくみセルライト


効果のある成分が含まれているそうですよはな


健康の為にも、飲み続けたいと思いましたlove



モニプラさん・健康生き活きクラブさん

素敵な商品を有り難うございました花*




健康生き活き倶楽部 ファンサイトファンサイト応援中 【あしあば青汁】健康生き活き倶楽部