モニプラ当選☆「ユニカルカルシウム顆粒」 | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選☆「ユニカルカルシウム顆粒」

モニプラさんの


「ユニカルカルシウム顆粒」に当選しましたキャ
☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


この商品は世界7ヶ国で製法特許が認められた吸収型カルシウム食品ですハート


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

1袋に牛乳180cc分200mgのカルシウムが配合されていて、


吸収は牛乳の約1.4倍もあるそうですニコちゃん


パンフレットを見て驚きました!!  それは・・・


年齢によるカルシウムの吸収率の変化と1日の要摂取量です*花*


20~30代は180ccの牛乳に換算すると1日に約3本が要摂取量ですが、


40~50代では約5本・・・60代では約9本も必要なんですスカル


カルシウムは、色々な製品に含まれていますが1日に大量に摂取するのは、


難しいですよね汗


「ユニカルカルシウム」には1袋に牛乳180cc分200mgの


カルシウムが含まれているので私の年齢だと1日3袋飲めば・・・


1日に必要なカルシウムが摂取出来るんですスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

水なしでそのまま飲める顆粒ですモノグラム②  早速、飲んでみましたはな


味はレモンで、甘すぎず、すっぱ過ぎず美味しく飲めました♪


子供も欲しがったので、口に入れてあげると美味しかったみたいで、


もう1本頂戴プ― と言ってきましたよはな


カルシウム不足にならない為にも「健康」の為にも


続けて飲みたいなと思いましたラブラブ


モニプラさん・ユニカ食品株式会社さん 

素敵な商品を有り難うございましたはな




アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中 カルシウムサプリメントのユニカルショップ