モニプラ当選☆ラナキラ | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選☆ラナキラ

モニプラさんの ラナキラ に当選しましたスマイル


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


100%植物由来石鹸です四つ葉

①お肌に優しい低刺激

②植物由来100%

③消臭成分配合

④うるおい成分配合


嬉しい事に洗顔ネットも付いていました♪


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


早速、洗顔ネットを使って泡立ててみましたはな


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

↑ マシュマロみたいな、モコモコの泡が出来ましたよ~ラブラブハート


使った感想は・・・


お肌がサッパリして、スベスベになりましたきゃはっ♪


しかも、お肌のくすみが取れて肌が明るくなった気がしますハート


保湿成分のシアバター・ククイナッツオイル・ハチミツ


が配合されているので、お肌は、さっぱりしたのに、突っ張り感が無く、


潤っていますハート


不要なものを取り除き、必要なものだけ配合した、


保湿美容石鹸LaNaKiLaはなお気に入りになりそうですラブラブ



モニプラさん株式会社フルコーポレーションさん

素敵な商品を有り難うございましたきゃはっ♪


100%植物由来『ラナキラ』 フルコーポレーションファンサイト応援中