モニプラ当選★PURE SYNERGY | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ当選★PURE SYNERGY

モニプラさんの PURE SYNERGY に当選しましたスマイル



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


ピュアシナジーには、50種類以上の厳選された、


藻類・穀物・果実・キノコ・野菜・ハーブetc


の原材料がブレンドされてるそうです四つ葉


★朝の目覚めをすっきりさせたい方


★忙しい毎日を過ごしている方


★ストレスが多いと感じている方


★何となく元気がでない方


etc・・・にお勧めの100%植物性のサプリメントだそうです*花*



私は青汁を以前飲んだ事があるのですが・・・


苦いし、匂いも気になって飲む事が出来ませんでした汗


今回も飲めないかな・・・と思ったのですが・・・


取り合えず水と混ぜて匂いを嗅いでみましたニコちゃん


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


ビックリしましたラブ


匂いは抹茶はなの良い香りでしたラブラブ


味も全く苦く無いし、抹茶を飲んでいるようで美味しかったですハート


見た感じも、凄く綺麗な緑で、見るからに体に良さそうでしょきゃはっ♪


これなら毎日飲みたいなと思いましたはな



モニプラさん有限会社イワサ・インターナショナルさん


素敵な商品有り難うございました山吹フチなし。






健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中



52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】