モニプラ☆キャラ弁画像コンテスト | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

モニプラ☆キャラ弁画像コンテスト

先日行われたモニプラのキャラ弁画像コンテストで、


ハーブサプリメントが当選しましたスマイル



応募したお弁当は「マリオ」ですマリオ



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪



そして主催者の株式会社アジュダさんから


ハーブサプリメント「ハーブらぴ」が届きました♪



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

「ハーブらぴ」は薬とは違い体を温めながらゆっくりと痛みをやわらげてくれるそうで、


生理痛・頭痛・関節痛etcに効果があるみたいです。


私は頭痛は、ありませんが生理痛が凄く酷くて毎回痛みと闘っています。


今回、試しに飲んでみましたおんぷ


うぅぅぅん・・・少し和らいだような・・・?


1日2粒~5粒を目安としてお召し上がり下さいって書いてあったから、


初めてだから最初は2粒にしたんだけど次は、もう少し多く


飲んでみたら良いかもスマイル


薬と違いハーブサプリメントだから、授乳中の私でも安心して飲めますはな


モニプラさん&アジュダさん有り難うございましたはな





生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイト応援中