株式会社ペリカン石鹸様のシェービングソープ・ソリィをお試ししました(*^^*)
{0ABC6461-9E70-4A27-87A8-44B1BB290BFC}

{3A3C3C76-F19E-4F41-899D-06117E3D501E}

気になるワキ・すね・口周りなどのシェービングのついでに全身洗えるシェービング石けん♡

◆簡単に作れる泡クッションが、シェービング時にお肌を包み込んで守ります。
ボディ、フェイスはもちろん ボディウォッシュとしてもお使い頂けます。
◆モイスチャーベール成分としてワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁を配合。
{92F6DE67-BE64-43AA-9F24-98DB6B4BE9F9}

{7AF25C66-573F-4431-9C0C-6EF398356C36}

{BFC191F9-B672-41D7-84A2-3FFA11E1EDE8}

{3E03A143-DA51-43A0-A395-0B13F2DA8477}


全身に使える、シェービング石鹸。
{91255223-C60D-46D0-8C3F-ECE4A2DFC8A8}

うっすーいピンクっぽい色です。
{4F02F3D6-EC63-4CC0-A274-CBEBF13FF4CF}

たっぷり使えるサイズです♪
{3E81F578-FD32-4701-8BF1-54F66067020E}

ふわふわのたっぷりの泡が出来ます❤︎

少し粘っこい泡のせいか、とっても優しい剃り心地です(^^)

普段はボディソープを使ってたのですが、全然違います。

やっぱりボディソープじゃダメですよね(>_<)
{B63E0139-FF7C-4781-BB61-CF4FFF694D3C}

よく肌荒れをおこしてましたが、こちらを使い始めてからお肌に負担をかける事もないので、綺麗なお肌を保ててます❤︎


ペリカン石鹸ファンサイト参加中