株式会社ミックウエルヴァ様のヨキュモ ボディーローションをお試ししました(*^^*)
{FC561DC5-CCA9-4D92-A614-EED7394A677A}

{0B3B377B-14A1-4AE1-A49F-D92331CC885F}

抜かずに、剃らずに、
どんどん気になる「ムダ毛」を
目立たなくする。

・ムダ毛処理後の敏感なお肌にも!
天然由来成分100%ボディローション。

・ザクロ果実とパイナップル酵素で
ムダ毛処理後の敏感な
お肌をやさしく保湿します。

・女性ホルモンと似た働きをする植物性エラスチンを
含んだザクロエキスをプラス。
女性らしい理想のお肌に!

100%天然由来成分 

逆さまでもご使用できます。 

▼腕・脚・ワキ・背中に
気になる太毛、毛深い剛毛用に 

▼肌や体毛をやわらかくするパイナップル酵素
パイナップルの果汁や葉から作られる消化酵素の一種。タンパク質を分解する働きを応用して毛根の毛母タンパク質にアプローチします。また、同時に毛穴につまった老廃物を分解し、さらに肌の奥へと成分を浸透させます。 

▼体毛の成長を遅らせる大豆種子エキス
毛乳頭や毛母細胞を包んでいる毛包の活動を抑制する働きの大豆種子エキスで、体毛の成長を遅らせます。イソフラボンを含有する植物性保湿成分【特許NO.1294411 イソフラボン化合物含有化粧料】を配合しています。 

▼毛質に合わせて配合した女性ホルモンのこだわり成分
女性ホルモンと似た働きをする植物性エラスチンを含んだ、ハードはザクロ果汁エキス、ソフトは豆乳エキス配合で、より女性らしいお肌を目指します。 


********************


薄いピンクの可愛いボトル。
{00A0346F-AB45-4AA3-B58F-BE79E73E468D}

プッシュ式なので、手を汚す事なく使えます。

シュッと吹きかけるだけなので、とても簡単。

香りもないので使いやすいですね♪
{02A1DFFC-F584-406C-93AB-EB7993897F04}

私は剛毛で毎日剃刀で剃ってて肌荒れが気になってて、こちらを使ってから少し肌荒れが治ったように感じます❤︎

剛毛が少しでも薄くなってくれたら嬉しいです♪

まだ効果はありませんが、期待を込めて使い続けたいです(^^)


ミックウエルヴァのファンサイト参加中