モニプラファンブログ様より、株式会社山本海苔店様の『一藻百味(いっそうひゃくみ)うめ味』をお試ししました(*^o^*)

 


『一藻百味』は香り豊かな海苔に秘伝の味付け施し、梅やネギみそ、鮭、うに、明太子といった厳選具材をまぶして仕上げました。

ダイエットに欠かせない食物繊維や「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質、コレステロール対策で活躍するEPA、また現代人が不足しがちなビタミンA、ビタミンC、ベータカロテン、葉酸、ヨウ素、ミネラルなどを豊富に含んでいるんですよ。


********************



うめ味をお試ししました♡
{769F0771-873D-47FA-A8C5-41D92CCBC0EE}

具材をまぶしてあるなんて凄いですね!
{0A60B5B7-4FC6-450B-9E6B-51E432D7241F}

おにぎりにしてみました。

程よいすっぱさで食べやすいです。

子供と一緒にパクパクと食べちゃいました(^^)
{F3CCE15F-4AC5-424D-AA9A-6F15F00375BB}

他の味も試してみたいです♪

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中