モニプラファンブログ様経由、ガイア・エヌピー株式会社様の『GAIANPオーガニックアロマオイル 5本セット』をお試ししました(*^^*)





【赤】
心をリラックスさせるマッサージにローズやジャスミンなど華やかで甘い香りのオーガニックエッセンシャルオイルをブレンド。
心身のバランスを整え、不安定な状態をやさしくサポートしてくれます。

【緑】
こわばった肩・腰のマッサージにカモミールやベルガモットなどの温かみある爽やかな香りのオーガニックエッセンシャルをブレンド。
忙しい毎日でこわばった肩や腰をやさしくサポートしてくれます。

【黄色】
お尻や太ももなど肌のひきしめにジュニパー・ベリーやフェンネル・スイートなど甘くスパイシーな香りのオーガニックエッセンシャルオイルをブレンド。
お尻。太もも、二の腕などキュッとハリ感のあるボディをサポートしてくれます。

【ブルー】
腕や脚のむくみ、だるさの解消にローズマリーやペパーミントなど清涼感あふれるクリアな香りのオーガニックエッセンシャルオイルをブレンド。
腕や脚など、スポーツ時のケアにおすすめです。

【ピンク】
就寝前のリラックスタイムのマッサージにラベンダーやネロリなど穏やかでやさしい香りのオーガニックオイルをブレンドボディケアをしながら、心地よい睡眠空間づくりをサポートしてくれます。



サラッとしたテクスチャー。

スーッと伸びて浸透力があります!

めちゃくちゃ良い香りです♡

私は赤がお気に入り(^^)

香りに癒されリラックス出来ます♪

GAIANPファンサイトファンサイト参加中