モニプラファンブログ様経由、エル・エス コーポレーション様の
『ストローラーURUO(ベビー用全身シャンプー)』をお試ししました(*^^*)

天然由来成分95%以上で、赤ちゃんのお肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプーです。
 
 洗浄成分は、超低刺激なアミノ酸系洗浄成分を配合。
赤ちゃんだけでなく、敏感肌の大人の方にもおすすめの優しさです。
 
伊豆大島産のヤブツバキの種100%で製造している「伊豆大島バージン椿油」を使用。
この椿油は、大正時代からの伝統製法である石臼玉締め圧搾により搾取された、通常の圧搾法や溶媒浸出法よりも純粋で上質なものです。

非常にきめが細かくやさしい泡で、汚れをおとしながらもしっとり潤いを与えてくれます。
泡で出てくるポンプ式なので、ママの使い勝手もとても便利。
 
※植物由来以外のものは、防腐剤のフェノキシエタノール、ツバキ油を抽出する際に使用したBGのみ。
※合成香料、合成着色料、パラベンは一切使用していません。




とっても柔らかいふわふわの泡です。

全身泡に包まれます。

泡が気持ちいいのか、子供が自分で洗うっていうので助かります(^o^)


洗いあがりもお肌しっとり(^^)

髪もサラサラです♪


yesiiファンサイトファンサイト参加中