モニプラファンブログ様経由、株式会社プロ・アクティブ様の『Suyatto〜ハーブの休息〜』をモニターしました(*^^*)



こんな悩みを抱えていませんか?

●不安や考えごとをしてしまい、思うように休息できない…
●体は疲れているのに、なぜか落ち着いて休息できない…
●充分な休息を取っても、昼間になるとウトウトする…
●布団に入っても足先が冷え休息にしばらく時間がかかる…
●生活リズムが不規則で、休息リズムも乱れてしまってる…
●朝ちゃんと起きれるか心配で、休息が浅くなってしまう…
●ここ何年も、すがすがしい朝を迎えた記憶がない…
●充分な休息を取れていないのか、いつもダルさを感じる…
●元気な毎日を過ごしたいのに、何だか億劫になっている…









ワイン様なお洒落なブルーボトルです。

付け替えキャップと計量カップ付き。

ストレートでもお水やジュースと割っても大丈夫です。

私はストレートで飲みました。

甘酢っぽく、サラッとしていて飲みやすいです!

冷え対策にも効果があります!

気持ちよく眠りにつく事ができ、ぐっすりでした♪

目覚めも良く、朝もスッキリ起きられるようになりました(^^)


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中