ダメンズと付き合うって流行ってるの?(笑) | サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

日常や、ダイエット、恋の悩みなんかを載せちゃいます♪

今日もビールが美味しくなる時間帯に突入~!!

なんて・・・


この時間に飲めたら最高ですよね☆


最近友達の間でダメンズが流行ってる!?


マヂかよガーンって思ったけど・・・

でもそれってダメンズ違いで、手のひらで転がしてくれる男(ダメンズ)が流行ってるんだって!!ドンッ


なんだか・・・肉食系とか、草食系とか色々あるけど・・・ダメンズ系ってのが出てくるかもね目


まぁいずれ友達も目が覚めるだろーけど(笑)

なんだか毒なDASH!アタクシ

恋よ来~~~~~い!!