皆様こんばんわ
お掃除と私の監視下のもとではありますが、3匹お部屋で部屋んぽ爆笑
かぶやつむじと別居したこいちゃん。

体重は、増えたり減ったりびっくり
御懐妊か?どちらかはわかりませんが、元気です

あたしの足の上で仰向けも慣れてきましたよ?
お腹はチリチリボンバーですw
しかし、不思議なこと。なぜかひたすらカイカイ
このポーズはカイカイ

いつしてもカイカイ・・・・赤ちゃん時からこいちゃんはカイカイです?(笑)

かぶ「なんかできてんのかな?」

つむじもカイカイニヤニヤ

こい「またあたちのポンポンこうかいちましたね?」

つむじ「キリッとしないと、どんなかっこうとられるか!」

やっぱり3匹お部屋でまったりが一番だねデレデレ

つむじ「まぁそうかなぁ・・・」
きょうも仲良しお利口さんね爆笑

しゃくれちゃん、変身完了しましたよ爆笑
皆様よい夢を爆笑