♪ふっくんぬんが~るっ
photo:01

スヨン担当
宝石赤キュヨン【キュヒョン】

画像だとそこそこ可愛く見えるが、映像だとその背の高さ、声の低さで結構気味が悪い。




♪めいくでまんぐりじょ~ぉっ
photo:02


ヒョヨン担当
宝石赤ヒョヨク【ウニョク】
結構可愛い~❤ヒョヨンとウニョクは仲良しだからね。2人とも抜群のダンスマシーンで最高!


そんな時に!
photo:03

股のしたから、ミンソニこんにちはニコニコ

本物のそにたんとヒョヨンは実際全く仲良さそうじゃないので、本物では絶対見られないおふざけ♡




photo:06

ミンソニ、ヅラが痒いのか?隣のカンパニ真面目かっ!




♪まるどもってんぬんご~る
photo:04


ユリ担当
宝石赤マユリ【シウォン(馬)】

女になりきる気0。筋肉アピール!
でも、このあと、みんなで真面目に踊る意外性。なかなか彼に興味持てないんだけど、この時ばかりは少し萌え❤


photo:05


ソロで再びヒートアップのおばはんテヨン。

そのピアスいる?



photo:07

♪I sayひー!you say しかっ!
に、参加したい…


♪ちょうんひゃ~んぎっoh yeah yeah yeah
photo:08




おしまい。

ちなみに今いて、今回参加していないメンバー。
photo:09

イェソン(兄さん)




photo:10

皆さんご存知シンドン

この2人の入ったver.も見たいなぁ。もう役割ないけど…
f(x)をやった回もあるらしく、そこではシンドンがビクトリアをやっていたらしい。その名もシントリア。情報番組でちらっとしかみたことないから。フルで見たいなぁ。



どうでしたか?
わかりましたか?
おそらくこの紹介で見ても、実際にSuper JuniorのPV見てもわからないね…笑

ちなみに動画はこちら。















iPhoneからの投稿