☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-SH3D0100.jpg

Wゲストの黒沢咲プロと☆

ご来店くださった皆さんありがとうございました。
o(_ _*)o

麻雀の方は…(>_<)
2人して絶不調!

咲プロが初トップを獲った時に、店内で自然と拍手が!(笑)

吾妻の春はさらに先。
お客さんが申し訳なさそうに私からアガるという、プロとして有るまじき光景が!
o(_ _*)o

フリーデビューした頃を思い出しましたf^_^;

記念すべき初トップはなんと20時過ぎ!
(あれ?居残り補習?)

麻雀の成績は散々でしたが、優しいお客さんと楽しいスタッフさんに囲まれてとても楽しかったです♪
(*´∇`)