DSで「ともコレ」というゲームがあるそうです♪

室伏理麻プロが唐突にDSを取り出し
「さおりん飼っていい?」
なんだか面白そう(≧∇≦)
☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-091129_1535~010001.jpg
まず名前とか誕生日、血液型、好きな色を入力。

そして顔のパーツを選びます。
理麻プロ、優しいからこんなにスリムな美人さんに仕上げてくださいました(*^o^*)
☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-091129_1611~010001.jpg
そしていくつかのアンケートに答えると性格が診断されます。
☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-091129_1620~0100020001.jpg
コレすごい!(゜∀゜;ノ)ノ
熱しやすく冷めやすい以外はかなり当たっています(笑)
本当のあづまは「沸騰したら冷めにくい」ですf^_^;
ゲームとかあまりしませんがハマると何年でもやりますし、クリアしていないと新しいゲーム買わない人です。

これからあづまはごはんを与えてもらったり、理麻さんにおねだりしたり、ともコレ住人に片想いしたりするらしいです☆

どんなコになるかなぁ♪(゜∇゜)