☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-CA390746-0001-0001.JPG

神戸市三宮のとある場所で。。
なんと麻雀打っているお姫様発見♪(笑)
(=゚ω゚)ノ

彼女がニコニコしていると、周りのお客様もあづまも思わずニコニコ♪


神戸には連盟の玉木プロ・樫林愛子プロが居るので、今日はゲストながらにお客さん的な楽しみもありました☆

玉木プロは前回の時も今日も来てくださって、本当に嬉しいです♪

今日も同卓出来ましたっo(^-^)o
玉木プロ、お忙しい中ご来店ありがとうございました!!
(*・∀・)*_ _)

樫林プロにも会えるかなぁと思ってメールしたのですが、今日は京都みたいで(;_;)
かなしいすれ違いデス。。
(ノ_・。)