☆吾妻さおりの麻雀清一色生活☆-CA390389-0001-0001.JPG

あづまは実家に帰る時にいつも手土産を持って行きます。
まぁ、自分がたべたいものを人数分買って行くだけなんですけど(^_^;)

こないだはちょっとやりすぎて8000円超えました。
言い訳しますけど、兄嫁さんとか甥っ子姪っ子もいて、人数が多かったからですよ!
決してあたしがくいしんぼうだからではないですよ!?
Σ('ロ';)

なかでもオススメは写真のいちご大福☆
銀座あけぼのという和菓子屋さんの季節限定で、毎年楽しみにしているんです♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

甘過ぎないから、普段あまり甘いもの食べない方でもペロッといけちゃいますよん♪

たぶん今期最後のいちご大福デス。
(ノ_・。)