都内のさんグループ店舗で女流プロがサーキットする事になりました。
5月は浅草・六本木に来店します。

新しい地でもがんばりますので宜しくお願いしますo(_ _*)o

2年2ヶ月通い続けた町田店。
(社員の方は異動があるため実は一番長かったりしますf^_^;)
明日が最後です。

急すぎて町田のお客さんや一緒に働いてきた仲間に何も言えず、突然居なくなる事が寂しいです。

さん町田で沢山の人に出逢い、今の吾妻があります。

いつも楽しく卓を囲んでくれたお客様。
体調が良くない時に顔に出さないようにしても、気づいてお声をかけてくれる優しいお客様。
いつも帰り際のエレベーターで次の出勤日を訊いてくれたお客様。
本当にありがとうございました。


お世話になりっぱなしだった部長・店長・主任。

町田入社の社員さん、男子バイトさんは気がつけば結構長い付き合いになるね。

最近他店から来た社員さんも良い人達で町田店のためにがんばってくれている。

仕事中は礼儀正しく、でもプライベートでは妹のように可愛い女子バイトさん。

みんな私にとってかけがえのない仲間でした。
今まで本当にありがとうございました。

早く寝て明日元気に仕事行かなきゃ。
o(^-^)o
でも今夜はなんだか寝つけません。