子供達とデコ*ドーナツ | 毎日が新鮮と思えるように。。

子供達とデコ*ドーナツ

3/11 大地震の翌日

ホワイトデーお返し分として10人分のデコ*ドーナツ作りをしました。


そんな状況じゃないし、また地震がきたらと思いつつ…

ひろとやあつしはクラスの女の子からも頂いたので

精いっぱいのお返しをしてあげようと、大急ぎで子供達と手作り!!


毎日が新鮮と思えるように。。

デコペンとチョコ菓子を使ったデコ*ドーナツ

子供達は楽しそうにデコレーションしていました。


毎日が新鮮と思えるように。。

こちらはあつし&さくら作


毎日が新鮮と思えるように。。

ひろとはアンパンマンやら顔をデコしていました。毎日が新鮮と思えるように。。



ホットケーキミックスを使った簡単ドーナツは

オーブンで一度に12個作れる<シリコン焼きドーナツ型>

5cmのミニサイズなので皆に配るのにはちょうどいいサイズ。


お友達やイトコ、ばぁばにパパ、

みんな喜んでくれたので良かった良かった♥♡


今は節電第一なので当分は控えるつもり。

子供達は嬉しそうにデコしていたので

落ち着いたらまた一緒に作ろうと思います!!


毎日が新鮮と思えるように。。