ドラえもんおにぎり弁当 | 毎日が新鮮と思えるように。。

ドラえもんおにぎり弁当


毎日が新鮮と思えるように。。


今日のあつし幼稚園お弁当は、、

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 を参考に作らせて頂きました~

<<ドラえもんおにぎり弁当>>


そういえばドラえもんのキャラ弁は初かも(*≧m≦*)ププッ 毎日が新鮮と思えるように。。

鈴の〒マーク作成に手が吊ってしまい(笑
ストローサイズ、ちっちゃすぎ~!

簡単にみえて結構手こずってしまった…。

今日のお弁当は、子供達すぐに分かってくれて納得してました♬♬

めでたしめでたしドラ



昨夜から微熱気味のあつし、食欲も元気もあるのですけどねぇ。

今朝は平熱よりちょっと高い程度だったので登園させたけれど

いつ呼び出しがくるかハラハラ(ノ△<*)〃

マラソン練習も習い事のサッカーも出来ると張り切っていたあつしですが、、

厄介なウイルスをお持ち帰りしないことを祈ります。


毎日が新鮮と思えるように。。

応援クリックお願いします♥♡