簡単!さっぱり☆鶏鍋 | 毎日が新鮮と思えるように。。

簡単!さっぱり☆鶏鍋

週末ごはんはやっぱり鍋!!

今夜はさっぱり<<鶏鍋>>にしてみました~


毎日が新鮮と思えるように。。


本だし*コンソメ*鶏ガラスープの素の”和洋中”出汁。

お手軽材料で簡単本格派!!これはハマりそうです~


毎日が新鮮と思えるように。。


鶏の出汁もいい感じに出ていて、さっぱり頂きました♪


毎日が新鮮と思えるように。。


〆はやっぱり塩ラーメンで!

これ、ヤキソバ麺なんです(*≧m≦*)ププッ

サッカーママ友から聞いて、さっそくやってみたら

ラーメン好きの子供達に大好評☆毎日が新鮮と思えるように。。

作り方はこちら→ COOKPAD 簡単!さっぱり☆鶏鍋  by saori67

先日ひろとサッカークラブチームの代表に

「筋肉をつけるため、鶏肉をもっと食べさせて下さい」と言われてから

鶏肉*冷凍保存で鶏レシピが増えてきた我が家。

鶏鍋はもってこいのレシピです~また近々やってみよう♬♬

ご馳走様でした!


毎日が新鮮と思えるように。。

応援クリックお願いします♡