豆乳鍋の美味しい食べ方 | 毎日が新鮮と思えるように。。

豆乳鍋の美味しい食べ方


毎日が新鮮と思えるように。。


昨夜、今年初の豆乳鍋を食べました~♪

やっぱり美味しいღღღ(♡´∀`)

これ、子供達と私の4人分量です。どんだけ食べるんだろう、我が子達(汗

平日鍋は作り置きが出来ないので

パパの分のみ別の1人用鍋で出来たてを作ります。


数か月前までアルバイトしていた温野菜に入る前まで豆乳が苦手だった私…。

バイト君達から教えてもらった豆乳鍋の美味しい食べ方!!

器に具と汁もたっぷり入れてブレンド(塩・胡椒)&万能ねぎをかける。


初めて食べた時は感動でした~

とんこつ味のような感じでスープまでイケちゃう♬♬

当時、お客様にもオススメしたら絶賛していました!


我が家ではブラックペッパーとお塩を入れて頂きます。

子供達も大好きな豆乳鍋、今年の冬もたくさん食べよう(*≧m≦*)ププッ


毎日が新鮮と思えるように。。
応援クリックお願いします♥♡