ギャラリー展 | 毎日が新鮮と思えるように。。

ギャラリー展




夏休み、ひろとがパパ実家へお泊まりに行った時に書いた宿題

「キャンプ場のけしき」 (夏休み宿題”緑の絵”という自由課題)

この絵が近所のギャラリー展に展示される事になり

先日、学校からお便りをもらってきたのです。


上手な絵ではないし…適当に書いた絵をみてお泊まり帰宅後、手直しさせた絵。

選ばれたなんて本当にびっくり!何度も確認してしまいました(笑


お義母さんもこの絵を描いた時は実家で一緒に見ていたので

22日お便りをもらった当日、仕事帰りに面会に行ったパパに伝言をお願いしたのです。

お義母さんはとっても喜んでくれていたそうok 伝えられて良かった~


昨日、家族でギャラリー展に行ってきました。

4年生は8人の絵が展示。全学年、絵の他にも習字や夏休み工作などが展示されていたけど

まさかこの絵が選ばれるとは…。


お義母さんと一緒に書いた絵、なんだか運命を感じてしまいます。

ギャラリー展には一緒に行けなかったけど、きっと天国で自慢しているだろうな~!!